EVA

男:隊長、第二次防衛線が突破されました。巨大怪獣はまっすぐ中央管理システムに向かっています。このままではあと30分も持ちません。
隊長:今出せるモビルファイターは?
男:0号机だけです。
队长:やむをえん。4号机を出すぞ。
男:4号机はまだテストが完了していません、それに、操縦できるパイロットが現在誰も…
隊長:0号机ではやつの侵入は防ぎきれん。ここはわたしはいく。
男:隊長自ら?でも、その怪我では、4号机の加速に耐えられません。
女:わたしが行きます。
隊長:アスカ!
女:わたしなら、4号机を操れます。お願いです、行かせてください!
隊長:だが、おまえがまだ訓練中の身だ。いまは子供の出る幕じゃないぞ。
女:そんなこと言ってる場合じゃない!
隊長:おい、アスカ、待って!
システム:4号机発射準備完了しました。
隊長:アスカ、頼んだぞ。

发表留言

秘密留言

等待许可的留言

此留言需要管理员的许可
自我介紹

∞正∞

Author:∞正∞
不对劲
不知道哪里不对劲

日历
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最新情報
ブログとも
カテゴリー
顔文字コピーボード
顔文字教室
最新留言
搜索栏
月別アーカイブ