今天,2∞8年∞月∞号

2∞8年∞月∞号 ~低调的∞和∞er之日~

8月8号喝蜂蜜,8月8号吃白菜~8→1

2∞8年8月8日∞の日。とう。

百年一次的日子~お前ら最高やで~!!!

全民奥运~中国加油~

祝全世界的∞er们节日快乐~~!!!!

今はエイトの日や!やから今日は感謝の気持ちをこめて全員にメッセージを送ります

渋谷 すばるさん
綺麗な歌声、そして優しいすばるが大好きです
いつまでも、その優しさを持ち続けてください
eighter私たちはいつまでもすばるの見方でもあり、
eightみんなの見方です
そして、たくさんの歌声を魅せてください

横山 裕さん
コンサート、番組をいつも盛り上げてくれるその明るさを持ってるヨコが大好きです
ちょっと子供っぽいところ、無邪気な心をもってることが羨ましいです
そして、いつまでも、メンバーと沢山の試練を乗り越えてください
eighterはそれを手伝います
全員で手伝います
だから頑張りすぎないでください
いつまでも、待ってますから


村上 信五さん
まとめ役で、優しくて、きっとすばると同じくらいeighter思いだと思います。
そんな私たちは幸せだと思います。
eighter1人がもし裏切ったとしても
eighter8000人は味方です。
私はそう思ってます。
これから、たくさんの困難があっても
雛ちゃんが励ましてください
eighterはeightのことを見守ってます


安田 章大さん
ギター担当でもあり、その小柄で可愛らしいところが大好きです
ヤスには沢山の笑顔をもらってる気がします
いっつもニコニコしてて、こちら側も微笑んでしまいますよ
メンバー思いでもあり、優しくて、勇気の心を持ち続けてください
明日のヤスコとケンジの出演おめでとうございます
たくさんの事をこなしていってくださいね


丸山 隆平さん
パーンでいつも会場をもりあげてくれて
いつも明るくて、悩みなんかなさそうですが
本当はちょっとはあるんじゃないですか?
無理はしてませんか?
そんな明るい心を持っていて心が広いマルで
いつまでもおっててくださいね
頑張りすぎはだめですよ
eighterは待ってますからねいつまでも待ってますからね


錦戸 亮さん
ホンマに関ジャニ∞でも乗ってるとおり
亮ちゃんは照れ屋で純粋だと思います
そして、あの人の帰りを一番願っているはず
一番あの人を思っているはず
その気持ちが大事です
これからも、たくさんのドラマや番組をしていってください
eighterたちもあの人の帰りを一緒に願います


大倉 忠義さん
ドラムの素晴らしい演奏をいつも魅せてくれて
食べることが好きで、あんまり話さないけど
時々見せる無邪気な笑顔が好きです大好きです
きっとたっちょんもあの人のことを誰よりも願ってるでしょう
信じれば救われる
こういう時に使う言葉ですね
eighterはたっちょんの魅力、優しさ、がたくさんあることを知ってます
そしてだれかが欠けていても
8人で1つでしょ?


内 博貴さん
今、すごく頑張ってるのがすごい分かります
eighterみんなが待ってます
いや、うっちーはeightなんです
メンバーなんです
1人のメンバーなんです
ゆっくりゆっくり困難を乗り越えてください
みんな大好きですからいつまでも待ってますから

                                        by-某∞er

发表留言

秘密留言

等待许可的留言

此留言需要管理员的许可

只限管理员阅览

此留言只限管理员阅览

回访~~小8日~
呵呵~大家都更新一个内容啊
亲好激动更新了那么多篇啊XD

お前!
なんで私のブログを知ってる?!
びっくりした

晚了晚了,但是还是要留个爪啊!
∞战士∞战士!!!
爬J家其实也就是让一8团饭给诱惑带入的啊
从此越陷越深,无法自拔。。
不行了。。我刚刚跟朋友8个人家轮番13个半小时的麻将打下来。
开电脑就为了托CB的档啊。。支持不住了。。先去躺平先。。
起床看我儿。。

2∞8年8月8日、∞の日。
祝所有∞&∞er都快樂!!!


---
ps:關於流星的原版...我回在原來的留言給你囉!!

今天奥运了
这按的是奥运爪|/
我是来回访的><
的确啊~好在我看来顺利度过了~
时间冲淡吧!
自我介紹

∞正∞

Author:∞正∞
不对劲
不知道哪里不对劲

日历
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最新情報
ブログとも
カテゴリー
顔文字コピーボード
顔文字教室
最新留言
搜索栏
月別アーカイブ