この冬ずっとスカートだね。

偶に昔のアルバムをクリックした。ギャーって叫びたくなる。
写真の中の人って、本当に昔の自分なのかって今考えるのがまだ早い。
服も、表情も、動きも、ゴリゴリの男やん!とツッコミをしたくなる。

普通に卒業をして、就職して、家を出て、仕事を辞めて、まだ再就職をして、気が付いたとき、彼氏の家で、一人でパソコンを弄ってる。

昨日、ゲームを終わっておやつを食べてる時、「普通の女の子に戻ったね!可愛いって!」って私に言ってくれたね。悔しいけど嬉しい。本当に良かったのかな。

「生まれ付きなものは必ず意味がある」。
昔の妄想で、自分の変わった部分と、尖った部分も全部受け止める人が人生を託すって決めたんだ。
隙間をあけじゃいけない!女の部分を出せじゃいけない!弱さを見せじゃいけない!意地でも笑って見せたい。歪んだ思いで男の生き様で行こうと決めたの。

しかし、子供から教わった独立と逞しさや、いま全部崩れた。
なぜだと思う、恋をしたから。

不安を感じるとすぐ拗ねるし、寂しい時すぐ言うし、別にそんな悪くもないのにちょっとだけでもすぐ怒るし、凹んだ時すぐ泣いちゃうし、こんな極普通で、どこでもいる女の子になったの。
なぜだと思う、恋をしたから。

恋をしたから、スカートを着こすようになった。。
恋をしたから、食べ物が美味しく頂いて、味覚を持つようになった。
恋をしたから、子供から必死で隠してた弱さを一気に爆発した。

なぜだと思う、弱さを見せても大丈夫だと思ってるから。


そこまであなたを信じてるの。



だから、もっと私に心の扉を開けてもいいかな。

发表留言

秘密留言

等待许可的留言

此留言需要管理员的许可
自我介紹

∞正∞

Author:∞正∞
不对劲
不知道哪里不对劲

日历
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最新情報
ブログとも
カテゴリー
顔文字コピーボード
顔文字教室
最新留言
搜索栏
月別アーカイブ