ニノからの手紙ーー24時間テレビ

たぶん、僕が読むことに皆、ビックリしてるかもしれませんが、僕自身が一番ビックリしています。なので、勝手にペンが進むのを見守って見ることにします。

今年のテーマは「誓い」。考えていたら、一つの言葉を思い出しました。

四年前、相葉くんがこの場所で言った、「必ずトップになろうね」。あの言葉を嘘にしないために、この四年間、なりふりかまわず走ってきましたね。

皆の仕事に対する真剣な姿勢に、勝手に感動したのは覚えています。

そもそも何故この五人でしょう。でも僕は、この四人とじゃなきゃ、ここまで来れなかった気がします。


リーダー。

いつも僕たちの世話を嫌な顔一つせずにしてくれてありがとう。本当は一人で居たくても、いつも一緒にふざけてくれる。そんな空間を与えてくれるリーダーこそ、ついて行こうと思えたんです。

リーダー、出会えてよかった。

翔くん。

翔くんは本当に空気な読める人です。不器用になったり、バカになったり、でもそれは、本当に頭のいい人しかできません。そういう「皆のためなら」という心の広さに、ついて行こうと思えたんです。

翔くん、出会えてよかった。


相葉くん。

ずっと一緒にいますね。本当にずっと。あなたは僕らまでに気を使う人だから時々心配になります。だから一人でバラエティーをやるって聞いた時には不安でしたが、今や欠かせない人になったのはあなたのその一生懸命さだと思います。仕事に対する一生懸命さについて行こうと思えたんです。

相葉くん、出会えてよかった。


潤くん。

潤くんは一見クールで怖い感じで見られますが、非常に温かい人です。優しい人はそこら中にいますが、あなたの優しさには温かさがあります。その温かさについて行こうと思えたんです。

潤くん、出会えてよかった。


もちろん、たまたま出会った五人ですが、この九年間という時間は、僕らの誇りです。誓って言えるのは、「これが嵐だ」ということぐらいです。


最後に。

一緒に番組や作品を作ってくれる。
忙しい中支えれくれる。
帰る場所を作って待ってくれる。
いつまでも応援してくれる。
六人目の嵐の皆さん。

大好きです。

感謝しています。ありがとう。

二宮和也
----------------------------------------------------------------

大概,对于我来读信这件事,大家可能有点吃惊。但我自己也很吃惊。

所以,我选择守护着让笔随意地去写。

今年的题目是“誓言”。考虑过后,想起了一句话。

四年前,相葉くん在这个地方说过的,“一定要站上TOP”。

为了让那句话表变成谎言,这四年,拼命工作着走到了现在。

记得,擅自为大家对工作的认真姿势而感动。

说到底,为什么是这五个人呢。

但是我觉得,如果不是这四个人的话,是走不到现在的。


リーダー。

一直都照顾着我们,一个不愿意的表情都没有,谢谢。就算其实是想自己一个人待着,也总陪我开着玩笑。正是可以带来这样空间的リーダー,让我觉得可以跟着走下去。

リーダー,能遇到你太好了。


翔くん。

翔くん真的是很会读气氛的人。变得不器用,变成笨蛋,但是那些,都是只有头脑好的人才能做到的。这种“如果是为了大家”的宽广心灵,让我觉得可以跟着走下去。

翔くん,能遇到你太好了。


相葉くん。

一直都在一起呢。真的是一直。你是个连我们都会客气对待的人,有时候让人很担心。所以听说你要一个人做综艺节目的时候很不安,但是现在,能够成为不可欠缺的人,我想正是因为你的那种拼尽全力。对工作的拼尽全力,让我觉得可以跟着走下去。

相葉くん,能遇到你太好了。


潤くん。

潤くん初见是酷酷的,让人觉得有点害怕,但其实是非常温暖的人。温柔的人有很多,但你的温柔里面有温暖。那种温暖,让我觉得可以跟着走下去。

潤くん,能遇到你太好了。


当然,虽然只是偶然相遇的五个人,但这九年的时间,是我们的荣耀。能够誓言的事情,大约只有“这就是岚”。


最后。

一起创作了节目和作品的。
忙碌之中支撑着我们的。
作好可以回去的地方等着我们的。
一直都支持这我们的。
岚的第六人的大家。

大好きです。

非常感谢。谢谢。

二宮和也

------------------------------------------------------------------------------------

リーダー:正直、正直相葉ちゃんだと思ってて、意外で、やっばきますよね。にのからの手紙は初めてだったんで。ありがとう。

相葉:本当に聞き取りやすい手紙でどうもありがとうございました。

にの:これがやっば四年の成長ですね。

相葉:そうですね。はい。本当に、すごい心にきましたね。

松本:グッときました。あの、なかなかそういうのを一番表に出さないタイプだと思うんで、凄く素直な気持ちを、何か久々に聞けたなぁっていう気もするし、凄くうれしいですね。ありがとう。

櫻井:本当ににのの手紙を聞いて、この五人が出会えて、又その六人目の嵐、たくさんのスタッフの方、ファンの方にこういう形で出会う事が出来て、良かったなぁっと思ってます。今日の、この日を、この瞬間を、こういった形で迎えること出来て、幸せです。ありがとうございます。

----------------------------------------------------------------------------

リーダー:说真的,说真的我一直以为是相葉ちゃん。所以很意外,被感动了呢。にの的信是第一次。谢谢。

相葉:真的是容易听懂的信,真的谢谢了。

にの:这也是四年的成长呢。

相葉:真的,内心非常感动。

松本:一下子被感动了。那个,我觉得(にの是)最不会把这种东西表现出来的type,这样非常坦率的心情,真的觉得时隔好久又听到了。非常高兴。谢谢。

櫻井:真的,听了にの的信,觉得这五个人能够相遇,然后能跟第六人的岚,staff的各位,fans的各位,以这种方式相遇,真的太好了。今天,这一天,这个瞬间,能够以这样的形式来迎接,非常幸福。谢谢。

发表留言

秘密留言

自我介紹

∞正∞

Author:∞正∞
不对劲
不知道哪里不对劲

日历
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最新情報
ブログとも
カテゴリー
顔文字コピーボード
顔文字教室
最新留言
搜索栏
月別アーカイブ